パンドルショーツ(ふんどし) ドーナツ

寒い季節には、特に体を温かくしておきたいもの。

これは、下着にも当てはまりますよね。

では、女の子のふんどしだと、ものすごく寒いんじゃないの・・・?

そう感じられてしまうのももっともなのですが・・・・・

実は違うんですw

こちらの パンドルショーツ(ふんどし) ドーナツ は、なんとカイロポケット付きなんです!

そのため、とってもあったかくて、冬でも安心♪

まるで、ホットカーペットの上に座っているような。

そんな感じのふんどしなんですね。

冷え症でお悩みの方には、とてもお得な下着になると思います。

これを身に付けて、寒い季節を乗り切りましょう☆



パンドルショーツ(ふんどし) ドーナツ

その他の女性用ふんどしはこちら♪


×

